2011年01月18日

こちらのブログをよろしく

久々のこちらのブログをいじりましたが、未だに多くのアクセスを頂いています。

現在、新たにポータルサイトを運営しています。
どうぞそちらの方へアクセス頂ければと思います。

ふぃりなび フィリピン・ドリーマーズ
posted by site orner at 15:23| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月05日

一つの区切り/ブログ終了

いよいよこのブログも終焉・・・。

ようやく紆余曲折を経て、フィリピンにて結婚を済ませました。
なんというかいろいろと話せば長いストーリーだが、これを期にこのブログを終わろうと思います。

最終的な目的が今済んだ訳で、これからは新たな一ページに変わっていくので、区切りとして終結したいと思います。

いつまでもこだわり続けて書く時代でも無いし、趣味のブログだった訳だし・・・どこかのブログは未だに・・・言わずもがなですけど・・。

キッパリと終了宣言です。


今までこのブログを御覧になられた全ての読者さん、そしてコメントやら応援下さった全ての方に御礼を申し上げます。

このまま放置の形をとると思います。
削除は簡単ですが、とりあえず思い出もあるので・・・。

またいつかネットの中でお会いできるかと思います。


今ままで、本当に有難う御座いました。

皆様お元気で・・・・。

さようなら・・・・。

posted by site orner at 17:12| Comment(1) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

