2009年05月03日

連休、なんだかんだと言って

お久しぶりです。

更新がすこし遅れました。

この連休皆さんいかがお過ごしですか?
さて、世の中新型ウィルスだの不景気だの暗い話題ばかりですが・・・。

そう言ってもわが日本、ゴールデンウィークは何があってもあちこちに出かける方で賑わいますね。

国内脱出するかた、国内旅行する方・・・。

ETCの1000円の特典を生かしてあちこちへ・・・。

私の友人達もこの連休にフィリピンにかなりの人数の方が渡航されている模様。

相変わらずフィリピンフリークの面々、マイペースで楽しまれています。

人の趣向は千差万別で、過去にああだのこうだのうんちくをネットで語って居た個性ある人が多かった時期がありましたが、やはり人それぞれお考えの中で行動されている訳で、個人の尺度でおかしいとか、どうのこうの言えないものですね。

どんなことがあっても、人は変えられないのですから・・・。

個人の責任の範囲で行動されるのですから、ウィルスがあろうが、景気が悪かろうが楽しみたいときは楽しむわけですからね。

尊重する心大切にしたいものです。
posted by site orner at 06:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

