2009年05月10日

フィリピン人看護士ら今日来日

ようやくフィリピンからの介護士が入国になりました。
長い間、来る、来ないなどの論議もあっちこっちであったかと思いますが、これでフィリピンと日本の間で取り交わした条約が履行されたことになりますね。

ただ、今回来日した一行・・・・450人の枠に達していなかったそうで・・・。

現場でフィリピン人特有の器用さ、ホスピタリティーを大いに発揮して頑張ってもらいたいと思います。

FNNニュースで御覧になれます。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

