2006年01月27日

元気なお店・・・その秘密・・。

最近お店の件数も減ってきて、遊び好きの方々は退屈されているのではないでしょうか?
タレントの入国が無い現在、PP依存症の(私を含め)方は禁断症状が出ているのでは?

そんなときはどうします??

フィリピンに飛んでいきますか?

それとも情報をかき集めて、PPの遠征??

もう今は、アルPちゃん中心が殆どかと思います。
タレント派・アルP派と未だに二分されているかと思いますが、ココはもうすんなりあきらめて、アルPちゃん達と旨く接した方が得策かと・・・。

でも、巷にあるアルPちゃんのお店・・・結構行き当たりばったりでお店に入って失敗した経験・・・皆さんおありかな??

私もその口だったんです・・・・orz

実は・・面白くて、そこそこのクラスのアルPちゃん達がいるお店があるんです。

今時、アルPちゃんのお店でココまでうるさく賑わっているお店って無いのではないでしょうか・・・・。

ぱらんたがやんwebラジオでそのお店でラジオ収録しています。
社長さんも面白く、そしてスタッフも・・・。

今一番ホットなお店では無いでしょうか・・・。
ラジオをお聞きになられて、配信内で、あるキーワードをお店の店長さん伝えると、フード一品サービス!!これって結構お徳でしょ?

ぱらんたがやんwebラジオでお店の住所と、店名を紹介していますので是非ご覧ください。
都内にお住まいの方しか行けないかな??

このようにお店紹介があれば、アルPちゃんのお店選びは失敗しませんね・・・。
posted by site orner at 16:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 繁華街探検隊 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/12358084
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

