2005年02月04日

マイブーム・・・・。ぷっ、くだらない・・。

ネットラジオを聞いていたら、久しぶりに懐かしい曲が流れてきた・・・。

マカレナと言う曲なのだが(何年か前に流行った)その歌詞の間に合いの手みたいな掛け声?があるのだが、頭の中で勝手に映像変換されてしまい、ループしてしまう・・・。

その掛け声、ご存知のかたいますか?

ア〜〜〜〜〜イ!!!ッ曲の間に入るのですが・・・。

それを聞くたびにフィリピーナ達の アイ!!を連想してしまい、頭の中は勝手に面白映像になってしまいます。

たとえばその曲をバックグラウンドで、フィリピーナが何か粗相をしてしまいア〜〜イ!!

携帯を落として・・・ア〜〜〜イ!!

暑いやかんを触ってしまい・・・ア〜〜〜イ!!

まったくおバカなマイブームでした・・・。
以前PPに勤めていた時に、その話をしたらバカ受けでした・・けど・・。

そんな最中フィリピーナが  アイ!!

笑いが30分くらい止まらずに笑いながら接客した事を思い出します。

以上!!つまらないので終わりです。

posted by site orner at 19:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
フィリピンの歌で思い出したのが
13年前近所の(ミンダナオ)空き地で
カラオケ大会があって子供がアコアイフィリピーナ、フィリピーナと歌っていました
Posted by キットBOX at 2005年02月04日 19:37
どもです。

その歌は何でしょうかね?何かとアイ!はつき物ですね・・・。

Posted by @ババエロ at 2005年02月04日 19:48
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/1827664
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。