2005年02月04日

パランタガ ヤン ニュース?!ほんとにまことに・・・。

今日のブログに私のドジ体験をアップしたばかりであるが・・・。

以心伝心なのか?

それとも連鎖反応なのか?

あきれるというか・・・・・。

いったい何があったかと言うと。

現地アサワのおっちょこちょい事件!バハイの全部の鍵を落としてしまう・・。

何をやっているんだ?本当に。
話したところどうやら自宅からリベルタッドまで近所の連中と従兄弟などで自転車&トライシクル&トライクの大集団で出かけたところ、ショッピングモールにて買い物中に大事な鍵を紛失したらしい・・・。

本人曰く、気がついて戻り探したり店員などに聞いたのだが ナイとのこと。

意気消沈してバハイに帰る・・・・。
デンワでのやり取りから察すると、かなり参っているご様子。

そんな本人、自分にいらいらしておりました。

最初はナンデ!!??と 怒るつもりでしたが、話を聞いているうちあきれたというか、可笑しくなってしまい怒る気がなくなってしまいました。

ああ〜〜あ、またつまらない事で帰れば出費が待っている・・・。
アイ ナ コ! ジュスコ!!

パランタガ ヤン 通信でした・・・。
posted by site orner at 20:23| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あと何時間ですか!ドキドキ気分は少年のようだと思います。帰ってくるときは携帯のほう通じる様にお願いします。  
Posted by キットBOX at 2005年02月05日 18:39
>キットBOXさん

どうもです。
まだ時間はあるんですが、段々と盛り上がってきています。

なんだかそわそわしちゃって・・・。
まだお土産手配できていないのでいらいらしていますが・・・。

カップヌードルとチョコレート、ポテトチップなどなど・・・・。

今日は無理かな?明日絶対手に入れないと。

携帯は・・そうですね、ちゃんと連絡できるようにしておきます。

あの番号フィリピンで使えるので大丈夫ですよ。
高いですけどね・・・。
Posted by @ババエロ at 2005年02月05日 18:46
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック


Excerpt: トライクトライク(Trike)とは、三輪の自転車もしくはオートバイの事である。二輪のオートバイ(bike)に対する言葉。トライクの定義前輪または後輪のどちらかを、製造時もしくは改造により車輪を二つにし..
Weblog: 自転車を探るサイト
Tracked: 2007-08-01 05:18
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。