2005年02月05日

今日と明日の深夜までしか・・・・。

もうワクワク気分に突入!!10月以来の渡比なので久しぶりです。
思えばこのブログを書き出して、今回で二回目の渡比になるかと思います。

それ以前はブログとはまったく縁が無かったのですが、ブログはもう生活の一部みたいに密着している気がします。

現地に居てもネタを気にしてしまいます。
いろいろ写真も取れれば撮ったりして・・・・・。

ブログがご縁でいろいろな方と知り合う事も出来たし、現地にも知り合いが出来たり・・・。
フィリピンでもかなりのかたがHPやブログを書かれているので、情報などは簡単に手に入るようになりました。

それまではそんなに無かったのですが、いまはかなりのサイトオーナーさんがいらっしゃるので、渡比する時などは心強いです。

今日と明日までに成りますが、書けるだけ書いていきます。
10日に帰国になるので、それ以降にご期待くださいね。

もうだめです。

そわそわしちゃって・・・心此処にあらずって感じです・・既に・・。

どんなネタを仕入れることが出来るやら・・お楽しみに!
posted by site orner at 18:59| Comment(7) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
気持ちが伝わってきます。

お気をつけて行ってらっしゃい。?
お越しください。

Posted by 民田直人 at 2005年02月05日 20:32
(#^_^#)
Posted by こき麻呂(^O^) at 2005年02月06日 00:44
>民田さん

有り難うございます。
マニラだけの滞在ですが、同じ地を踏まさせて頂きます。離れてますが・・・・。

>こき麻呂さん
更新されてないみたいだったので、心配しました。
これからいろいろと面白くなりそうですよ!!

それでは・・・。
Posted by @ババエロ at 2005年02月06日 01:07
体が現地になじんだ頃帰られるので
気を付けていって下さい。
飲みすぎ、遊びすぎに注意!!
て 行っても 無理ですね!!
成田の帰りお待ちしております
Posted by キットBOX at 2005年02月06日 07:50
>キットBOXさん

お言葉有り難うございます。
いえいえ大丈夫ですよ!今回は遊びは余り重要視していませんから・・・・。

今までは遊びが主流でしたが、これからは違った観点でフィリピンと接していきそうです。

帰りに連絡いたします。
Posted by @ババエロ at 2005年02月06日 11:47
明日が御出発ですね。私は9日にマニラに来ます。今回は日本で1週間を過ごす事に成りました。

フィリピンの都市部では早い回線が有るのですが、私が移動する田舎では接続が途中で切れる事がしばしば有ります。私の掲示板はレスを書いて送信をすると切れるのです。(^-^)

9日はエルミタのスワグマンに居ますので御暇なら一緒に晩御飯でも食べませんか?
Posted by tama at 2005年02月06日 14:52
>tamaさん
お久しぶりです!書き込み有り難うございます。
是非ご一緒出来れば良いですね!!

掲示板の方にも書き込んだのですが、ご連絡先をお教え願えればと思います。
メールにて教えていただければ幸いです。

kent-dog@tctv.ne.jp

お待ちしています。
Posted by @ババエロ at 2005年02月06日 19:11
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

充実ミーティング
Excerpt: 人身売買被害者の帰国支援
Weblog: フィリピンパブ ファンタジア
Tracked: 2005-02-06 08:53
×

