2006年08月27日

フィリピンのレース・・・・。

フィリピンでもレースは盛んなようです・・・。

自動車、オートバイ・・・などなど・・。


しかしフィリピン名物のあの乗り物でレース・・・。

ほのぼのと言うか笑います・・・。



いつものYouTubeよりお届けします・・・。



トライシクルのレース・・・。
真面目にやっている所が笑えます・・・。

posted by site orner at 19:37| Comment(2) | TrackBack(0) | 面白映像 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ばかばかしいところが面白さですね。
3台しか走らないのでは、賭けの対象としては今ひとつ?
Posted by 富嶽庵 at 2006年08月28日 13:29
富嶽庵 さん

ご無沙汰いたしております・・・。
そうですね〜でも案外ちゃっかり賭けているかもですね・・。

またお立ち寄りくださいね♪
Posted by @babaero at 2006年08月28日 22:55
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

