2005年06月24日

どうしよう?明日押しかけられたら・・・。

最近どうも浮き足立っていけない・・・。

遊びクセが再発して、店をまともに見ていない・・・。

でも遂にワランペラになったから、お店遊びも下火かな?

そんな事を考えていたら、携帯に着信が・・・。

出てみると、近所のPPのタレントからであった・・・。

なんと明日の午後3時頃に大挙して私の店に押しかけてくるとの事・・・。

ど、どうしよう・・・。

賑やかなタレント連中がこの場所に・・・。

考えただけでもぞっとする。

きっと何だかんだ言ってディスカウントしろだの、おまけしろだの・・・。

フィリピンスタイルの買い物をするんだろうな?

どうしよう、勝手にマハルコと思っているタレントがプレゼントチョウダイと言ってきたら・・・。

ああああ、今から頭が痛い・・・。

明日が来なければいいのに・・・。


モシ本当に押しかけてきたら、ブログに詳細に書きます。
こなければ記事はナシって事で・・・。
posted by site orner at 01:47| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
商売繁盛オミディトゴサマス。にやっ( ̄ー+ ̄)
Posted by ク〜ヤばぼい at 2005年06月24日 01:57
@ババエロさん。
そりは怖いですねえ。
万引きに気をつけましょうw
Posted by PPM at 2005年06月24日 03:04
おやっ!PPMさん、起きてるデスカ?オミセ?(^ .^)y-~~~
Posted by ク〜ヤばぼい at 2005年06月24日 03:23
わたくしも gf に行きたい

お店の中はPna好みのブツがテンコ盛りだし、楽しそうでいいなぁ ♪
Posted by 助手 at 2005年06月24日 05:36
コメント皆様有り難うございます♪

>ク〜ヤばぼいさん

何の商売繁盛だか・・・。
逆にセールスされそうですよ・・・。

>PPMさん

お久しぶりです。
ご心配有り難うございます。
良くありがちですよね?ピーナの万引き・・・。
でも家は店が小さいのでたぼんダイジョウビかな?


>助手さん

お待ちしていますよ!おいでコール入れましょうか?
Posted by @ババエロ at 2005年06月24日 13:19
@ババエロさん、LEDファン5個届きました。
電話までしていただいてThanksです。
遠いので気軽に遊びに行けませんが、商売繁盛してるみたいですね。
大入り満員結構結構。あはは。
Posted by LEDファン届いたよ at 2005年06月24日 14:10
>LEDファン届いたよ さん

どうもどうも!!
そうですか、良かったです♪

愛のメッセージつきで行きましたか?(笑)
今回お買い上げ頂き有り難うございました。

またコメントお寄せくださいませ・・。
有り難うございました。
Posted by @ババエロ at 2005年06月24日 14:17
あ〜LEDファンアコも買おうかなw
幾ついるかな・・・。
う〜ん。
計算しておきます。
Posted by PPM at 2005年06月24日 17:26
>PPMさん

コメント有り難うございます。
大分なくなり始めて来ています。

お入用の数量など詳しくは、雑貨のサイトにあるメールアドレスにてメール頂ければ直ぐご返信いたしますよ♪
Posted by @ババエロ at 2005年06月24日 19:28
アコも紛れて入店しちゃおうかなー?

結果が楽しみです(他人事
Posted by パラーカです。 at 2005年06月25日 09:25
>パラーカさん

しばらくです・・・。
遊びに来てください!ピーナちゃんと・・・。
お待ちしてイマ〜〜ス。
Posted by @ババエロ at 2005年06月25日 17:16
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

