2005年06月24日

これからはインドネシア??IP電話??

今日久しぶりに以前お世話になった、元PPで一緒に働いていた店長から電話がありました。

話を聞くと、どうしているか心配で電話をくれたそうです。

当の店長はと言うと、今は新店舗オープンまで都内を離れて某○○県で働いているそうだと・・・。

今度オープンする店舗はインドネシアの子を使うそうだと・・・。
同じ事の繰り返しなのかな?この業界・・・。

国籍を変えただけで・・・・。

巷の情報を耳にすると、やはりかなりの数のインドネシア人で申請しているとの事・・・。

と言う事は、これからインドネシア・パブ?(PPではなくIP?なんかIP電話みたい・・)

じゃ、そのIPが出来て店の女の子から電話が掛かれば、まさしくIP電話??

またつまらないおバカな妄想を・・・・。

インドネシアの言葉を覚えなければいけないの?
大変だな〜でも色々な国の言葉が話せるようになる・・・。

これから投資するのもね〜・・。

皆さんはインドネシア・パブなるものに行きますか??

興味は私も有りますが・・・。
posted by site orner at 22:41| Comment(3) | TrackBack(0) | 今日のコラム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
インドネシア〜??
ぴんと来ません。
以前マレーシア・サラワク州のクチンという
外国企業が進出している人口30万くらいの町で
カラオケに行ったら・・・
ブサイク、笑顔ナシ、ホスピタリティ無し。
インドネシアも同じイスラム系。
酒の席でもてなすカルチャーがないのかも。
シンガポールの中華系ホステスも然り。
やっぱりPですな。
Posted by 富嶽庵 at 2005年06月24日 23:51
>富嶽庵さん

ご無沙汰です♪

コメント有り難うございます。
そうなんですか?情報有り難うございました。

いろいろ経験されている方からの情報は助かります。

ジャ余計に日本では難しいですね・・仕事・・・。
笑顔なし、ホスピタリティーなしじゃいいとこ一つもないみたいですね・・・。

やはりPには敵わないと言うことでしょうか・・・。
Posted by @ババエロ at 2005年06月25日 02:41
インドネシアで言葉や、国籍やつまらない都内とかなった
インドネシアとか広いおバカなど働いていた
@ババエロが、久しぶりをオープンしなかったよ。


Posted by BlogPetの「あそ」 at 2005年06月25日 17:35
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/4596354
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。