2005年09月07日

笑顔の絶えない国へ・・・。

さて、あと数時間で日本を後にします。

日本に居ると何故かイライラやストレスばかりたまりがち・・・・。

そんなときほど、フィリピンに行くといろいろな柵から離れられるので、リフレッシュできる気がします。

特に何をするわけでもないのですが、現地の人たちとふれあい、交流しているとそこにはいつも笑顔があるのです。

まあ、現地でもはっきり言ってイライラするときもありますが、こればかりは自分が思っていても国民すべての風習が変わらない限り変わらないので、自分もそのスタイルに染まるわけです。

大したことでもないのに、必ず笑いがあります。

笑いは大切だといつも思います。

時間に追われた生活を考えないで、自分を見つめるにはこの国のスピードは丁度良い・・・。

のんびりのどかに・・・。

一週間、遅い夏休みかな??

現地で大いにお馬鹿な事をして笑ってきます。

それでは皆様、留守にします・・・。



行って来ま〜〜〜〜〜〜す!!
posted by site orner at 23:40| Comment(7) | TrackBack(0) | 旅立ち編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
きおつけて逝ってきてくださいね! また 戻ってきたら一緒しましょう!
Posted by 謎のピノイ at 2005年09月08日 00:22
行ってらっしゃ〜い!と初カキコ。(;^_^A)
Posted by akiba at 2005年09月08日 00:24
>謎のピノイさん

おお、有難う御座います。
現地から皆様のご活躍お祈りしています。

>akibaさん

初カキコですね・・日本に戻ったら例のサリサリ行きましょうね♪
Posted by @ババエロ at 2005年09月08日 01:10
毎度!お土産話待ってます。いってらしゃいまし。。。
Posted by nobu at 2005年09月08日 20:51
今頃はフィリピンか・・・。
ウラヤラシイ。(プ
Posted by ohmy_jack at 2005年09月08日 21:53
くやしい…
Posted by 謎のばぼ at 2005年09月08日 22:16
え〜と、一週間渡比されたのですから今日お帰りですね。お疲れ様でした。
Posted by ケイ at 2005年09月15日 18:44
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

