2005年08月30日

フィリピーナのお肌のケアー・・・。

昔から常々思っていた事が・・・それはフィリピーナのお肌がつるつるしている事・・・。

皆さんもお気付きになって居られるのではないでしょうか・・・。

あのしっとりとした肌触り(助平な発想かもしれませんがまじめ考察です。)

以前からこのブログの読者でもあり、ブログ仲間のある方から同じ事を質問を頂き、いろいろと私の周りのフィリピーナに取材をしてきました。

もちろん現地アサワにも取材済み・・・。

遂にその事実が判明しました・・・。


この件はかなり私の仲間内でも興味がある話題でした・・・。


なぜにお肌がつるつるなのか?

その答えは・・・・。


なんと、フィリピーナは殆どのババエが毎日ボディーローションやオイル、ベビーオイルなどでお肌のケアをしているそうです。

フィリピーナの身だしなみとでも言うところでしょうか・・・。

なのでしっとりすべすべなのです。

ちなみに本当にそうなのか、私はただいま一週間実験しています。

今日で3日目ですが、マジでお肌つるつるになりました。
年を取って来るにつれて、段々と油分がなくなるので丁度いいかも?・・・笑

皆さんも是非試してみては如何でしょうか??
posted by site orner at 14:17| Comment(8) | TrackBack(0) | カルチャーショック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

