2006年01月28日

滞在6日目・・・・。

滞在記、少しばかり遅めのアップ・・・。


この日は、確か現地滞在しておられるとなりのトトロさんから食事のお誘いを受けていたかと思う・・・。

日本人は日本人の料理、フィリピン人はフィリピンの料理でそれぞれ思い思いに食事をしながら付き合いを深めると言う目的のお食事会・・・。

お互いのアサワ同士、これを機会に交流を深めれれば・・と言うのが狙いである。

ビトクルズにある、コンドミニアムの一室に集まり友人のかどっちさん・トトロさんご家族・して私とアサワ・アサワの友人と和やかに食事会は始まった・・・。

サンミゲールビールもおいしく、程よく酔ってきてやはり男連中は遊びに行きたくなる・・・。

双方のアサワを説得し、出かける算段を・・・。
この攻防もなかなか面白い・・・。


しかしながら、子供が出来るとピーナのやきもちもある程度落ち着くようでもある。

いい加減らちが明かなくなると、じゃ何時までに帰りなさい・・・と言うような感じで許可が出る・・・。

この機会を逃したら、出られなくなるので我々夜間比行隊員は出撃することに・・・。

目指すはマカティーにあるお店・・・。

皆始めていくお店なので興味津々・・・。

そのお店でワンセットで収まらない我々・・・マカティーからマビニへ・・・。


こうしてマニラの夜が明けていく・・・。
posted by site orner at 19:07| Comment(3) | TrackBack(0) | 生活編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

